12月9日(水)厚い雲が広がる肌寒い一日となった今日の午前中は、事務所にて明日の委員会質疑に向け所管課に電話で問い合わせをしながら準備作業。質問項目の絞り込みに悪戦苦闘しています(^-^;
午後は、色褪せしているポスターの修復作業を中心に地域活動。日々、ポスター掲示のご協力を頂いている皆さまに感謝・感謝です。ありがとうございます。
今日のお昼は、栗平駅近くの「とんかつ大将」さんへ。ランチタイムの遅い時間に伺ったのですが、席数を減らし席の間隔を取られての営業でほぼ満席状態。前回、手作りマスク入れの作製に臨んで失敗したのですが、今日は作る気満々でしたがお店がお忙しそうでしたの遠慮しておきました(^-^; 今日もジューシーなとんかつをごちそうさまでした!(^^)!
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>



