8月24日(月)週の始まり、暑さが戻ってきたものの、秋が近づき少し暑さが和らいだように感じた今日は、ヒアリングのため県西地域へ。地域の現状等についてお伺いをさせて頂きました。貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。ニュースでは昨晩、県内の東名高速道路で大雨が降っていたと報道していましたが、空は夏を感じる青空。帰りに立ち寄ったサービスエリアは、夏休みも終わったせいか非常に空いていました。
午後、事務所に戻り事務作業。午前中、事務所にはご支援を頂いている方から「アイス」の差入れがあり、さっそく頂いてしましました。午後には、お世話になっている地域の方が「おせんべい」を持って来てくれました。多くの方に、お気遣いを頂き、かつ、新型コロナ禍の中でなかなか地域でお会いすることもできない中で、わざわざ来所して頂いていることに感謝、感謝です。皆さまありがとうございます!
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


