麻生区 里山フォーラム2020にお伺いさせていただきました(^^)/ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

2月22日(土)3連休初日、春一番が吹き暖かい一日となった今日の午前中は、麻生市民館で開催された「里山フォーラム2020」にお伺いさせて頂きました。会場入り口には、麻生区で採れた三浦大根や万福寺にんじんも並べられ、その大きさと長さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ また、壁面には区内さまざまな団体の活動報告が掲示をされており、会場も席が足りなくなるほどの賑わいとなっていました。都心に近いながらもまだまだ緑・自然の多くの残る麻生区の素晴らしさを守って頂いている皆さまに改めて感謝申し上げます。ご開催おめでとうございます!
 午後は、新百合ヶ丘OPA前にて街頭活動。本日は地元選出 笠ひろふみ衆議院議員と一緒に活動を行わせていただきました。活動中、風は強かったものの、地域行事や会合でご一緒させて頂いた方や、同じ地域にお住いの方から等いつも以上に多くの方からお声掛けを頂きありがとうございました。また、政治に対するご意見・ご要望も頂戴しました。頂いたご意見をしっかりと党へも訴えて参ります。
 今日の夕方は、地域でのバドミントンに参加する予定でしたが、昨今の新型コロナウイルス感染症予防のため中止となりました。感染拡大防止に向けてしばらく様子をみていかなくてはいけません。
 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>