麻生区各地域では夏祭りが開催されました(^^♪ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

 8月17日(土)非常に暑い一日となった今日、麻生区各地域では夏祭りが開催されお伺いをさせて頂きました。昨日の強い風は止んだものの、日中は今年一番と感じるほどの暑さだった為、各会場ではご準備された皆さまはとても大変だったとおっしゃっていました。そのご尽力のおかげさまで地域の方がたくさん参加され、特に子ども達はお祭りを楽しんでいる姿が印象的でした。地域の横の繋がりをつなぐお祭りが今後も会を重ねられると良いですね。ご準備いただきました皆さまお疲れ様でした
 以前、近くの小学生が田植えをしていた苗があっという間大きくなっていてびっくり!強い風にも負けずすくすく育っています。収穫が楽しみですね。