4月22日(月)事務所に向かう途中のビルに表示されている温度計が23度を表示し、初夏のような暖かさとなった今日の午前中は、選挙前に頂いていた地域のご要望についての現地調査から…。今後、少しでも前進されるよう尽力して参ります。
午後は、書類提出&打合せのため県庁へ。選挙の収支報告書を選挙管理委員会に持っていくと「麻生区の選挙管理委員会に提出してください」とのこと…。打合せ後、急いで県庁を後にし、麻生区選挙管理委員会へ。慣れとは恐ろしいですね。選挙管理委員会といえば県庁と勝手に思い込んでいたことに反省しきりです。
県庁では職員の採用面接が行われていました。また、麻生区選管でも新人の方が対応に…。フレッシュ感あふれる季節でもありますね(^^♪
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


