1月8日(火)はるひ野駅での駅頭活動後、午前中は区外へ出て秘書時代よりお世話になっている々に新年のご挨拶へ。午後、いったん事務所に戻りSTAFFと打合せ後、新百合21ホールで開催された「麻生区賀詞交歓会」に出席。
会場には主催5団体の代表をはじめ、行政や町内会・諸団体の代表などたくさんの方が出席をされていました。ご紹介の場も頂戴し有難うございました。
麻生区賀詞交歓会を後にし、すぐに横浜市内で行われた「連合神奈川 新春の集い」に出席。連合神奈川は、県内すべての働く人の視点に立った活動をされ、私自身も昨年も政策勉強会等に出席をさせて頂きました。今後も政策・制度要求の取組みなどを通じて大所高所でのアドバイスを頂戴できればと思います。ご盛会おめでとうございます!
夜は、地域で行われた会合に参加させて頂き、最後は接骨院へ…。夜9時までに入れば治療をしてもらえるので滑り込みセーフです^_^;) 昨年末の突き指が…。たかが突き指、されど突き指(
)
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


