11月30日(木)昨日とうって変わり肌寒い一日となった今日は、県議会レポートを持ちながら地域を廻らせていただきました。また、新しく作ったポスターの張替えも併せて行わせて頂いています。今日は新規にポスター掲示もさせていただき、大変感謝しております。また、午後には霧雨も降りながらではありましたが、県議会のご報告の中、地域のお話、国政のお話などさまざまお話を伺わせていただきました。皆さまから頂いたご意見はしっかりと政治の場に届けて参ります。
今日は久しぶりに黒川の「オン・ザ・ヒルコーヒー」さんにお邪魔させていただきました。お隣のお家が取り壊されて、桜の木が2本切られてしまい少し残念でありますが、小鳥のさえずりを聞きながら、窓から見える紅葉と美味しいコーヒーはベストマッチですね♪ 今日は追加で手作りアップルパイを中もしてしまいました。ごちそう様でした!(^^)!
神奈川県議会ホームページにおいて、「平成28年度政務活動費」が公表されています。かながわ民進党では、会派に交付する方法が取られております。他県、他市でさまざま政務活動費の使われ方について報道等がされておりますが、神奈川県議会はしっかりと県民の皆さまに政務活動費の収支報告書を公表をしております。http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/gikai/p80277.html


