笠ひろふみ選挙事務所「事務所開き」に出席❣ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

10月9日(月)体育の日。夏のような暑さであった今日の午前中は「笠ひろふみ事務所開き」に出席。たくさんの方にご参集を頂き、選挙事務所を多摩区に開設をいたしました。明日からの衆議院議員選挙に向けて「勝つぞ」コールで参加者一丸となって応援をしていくことを誓い合いました(^^)/
 午後は地域のお祭りに参加させていただきました。地域の運動会も重なり参加者の心配もされていましたが、多くの方が集まりお祭りを盛り上げてくれていました。ご準備を頂きました皆さまお疲れ様でした!
 夕方は、明日の公示日までに配布ができる資料配布とポスターの張替え作業。急ごしらえの為か「希望の党」の政党ポスターが雨に濡れて剥がれたりしており修復作業も。これも急な選挙の煽りでしょうか(^-^; この3連休は選挙の準備で終わってしまいましたね…。準備8割。サラリーマンの頃から言われ続けていたことです。この勢いで明日からしっかり応援をして参ります。皆さん投票に行ってくださいね!