GW初日はイベントが盛りだくさん❣ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

4月29日(土)昭和の日の祝日、絶好の行楽日和となった今朝は、ご案内を頂戴し朝5時からの会合からスタート!早朝の会合にもかかわらず、たくさんの方が参加されていました。また、ご紹介の場も頂戴しありがとうございました。
 会合後の午前中は、川崎市内で行われた「第88回メーデー川崎地区大会」に出席。各組合員の方を中心に、奥さまやお子さまを連れて参加されていらっしゃる方もいて、会場には本当に多くの方々が参加されていました。労働環境の改善に向けて様々な大会宣言等も採択をされました。皆さまお疲れ様でした!
 午後は、麻生区内で行われた「さつきを観る会」「お茶会」「アルテリッカしんゆり2017オープニングパーティー」に出席。いずれの会もゴールデンウィークの恒例行事になっています。特に「お茶会」で本日で100回目を迎えるとのことで、大変おめでたい席に出席をさせて頂きました。美味しいお茶と和菓子を頂戴しごちそう様でした(^^)/
 今日も多くの方とお会いしお話を伺うことが出来ました。ある会合では、地域お困りごとのご相談も頂き、週明けさっそくに確認作業を行って参ります。