DANCE@HERO 打ち上げー! | GEN OFFICIAL BLOG

GEN OFFICIAL BLOG

GEN (ゲン) BASEHEADS(ベースヘッズ) のオフィシャルブログ

昨日の敵は今日の友

まるで週間少年ジャンプ!!

”友情・努力・勝利”

DANCE@HEROの打ち上げ行って来ました!!!

共に戦ったCITY LIGHTS TOKYOの仲間たちを紹介

photo:01

MABUこいつは本当に俺の力になってくれた才能の塊
一見それに気づかない奴もいるが(別の部分が目立って)
本当に可能性のある男。俺は数々の才能と接してきたけど、
こいつはその中でも逸材だね!!これからの活躍に期待大!!

photo:02

FALこいつは
本当に俺を分かっているw
やばいなって場面で何度も救われたね。
頭上がんないね。下げないけどw
気の利くやつだね。落ち着きないけど。

photo:03

JACKIE JACSON
こいつはわっしょいしか言わなかったw
この男も本当に救世主だった。
急遽のSOSに駆けつけてくれた男MJ TRIBUTEで出会ったこいつも
本当に才能の塊だね。

3人とも最後まで一緒に戦ってくれた俺にとってのHEROだね!!

photo:04

そしてそのヒーロー達をプロデュースする男
カリスマカンタロー

巷では不仲説もありましたが、
実は全然普通嫌なことははっきり言うよね。
だって両方共アーティストだもんね。
好きだ!!!って気持ちと同じくらい
嫌だ!!!って気持ちも大事にしたい

photo:05

とりあえず盛り上がってたね!!
嬉しいです。JUMPだね!!

photo:06


最後はみんなで集合写真!!

俺のコンテスト初参戦の結果は・・・???