1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-06 13:09:18

今後のカリスマブログは

テーマ:ブログ
SNS時代になって数年経ってますが、アメブロの更新もそれに合わせて減って来ており、また他にも更新が多くなり、言いたい事もオープンの場では中々言えない事も多くなって来たので今後のカリスマブログはオープンな場でのブログではなく、カリスマファンのみに見てもらうクローズドコミュニティーのみで発信していこうと思ってます。

App storeとGoogle Playで『カリスマカンタロー』で検索してもらうと僕の『カリスマ』アプリが出てくるのでそのアプリの中でブログは更新して行く事にします(__)
ファンクラブのアプリみたいなものです。今後の僕の行動や考え方などに興味がある方のみどうぞ☆

今までアメブロで公式ブログを読んで頂いてた皆さん、ありがとうござました(__)
変わらず、自分の夢を達成すべく熱く頑張って行きます!


下のURLからアプリへ飛べます。*カリスマってふざけた名前のアプリですw
AD
カリスマカンタローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-09 09:18:54

三代目JSBの直己とELLYと

テーマ:ブログ
三代目

先日ダンスニュースメディアのDewsのスペシャルインタビュー企画で久しぶりに会って話してきました!
普段聞けないような生の声になってるんでファンはもちろん、沢山の人に見てもらいたい!

よかったらみんなチェックお願いです~




http://dews365.com/special/3jsb-special-interview.html

カリスマカンタローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-25 22:28:02

#2継続することが全ての結果へ(選択編)

テーマ:ブログ
前回のつづき




今日は『選択』について。

みんなの生活はあらゆる場面で選択しなくてはなりません。

その選択の結果、今の自分がいます。

例えば今日学校が終わって、家に帰ろう!っと決めてたのに友達に遊びに行こうと誘われたとする。

そこで早速2つの選択肢が出てきます。

最初の意思の通り帰るのか、はたまた状況変わって友達と遊びに行くのか。


どちらも間違いはありません。

ただあるのは、どちらを選択して先に進むのか。これだけです。

今の自分はその数多くの選択の結果の結晶です。

もちろん自分の意思とは違って選択せざるを得ない状況もあったでしょう。

最初からそれを選択するように決まっていたこともあるでしょう。

しかし結果は全て、この『選択』の結果なのです。



よく誰かのせいにする人がいます。

俺もよくするw いやしてた。

でも結局、そうなった結果は最終的には自分が判断したんだよね。

例えば他人が理由でそうなってしまったことがあるとする。でもその他人と関係性・因果性を持たせたのはそれ以前の自分のある選択による結果だったりします。

では、どうやったら自分に最高の選択ができるようになるのか。



ここで重要なのが、前回のブログでも言いました『意思』とか『覚悟』の類です。

結局軸がしっかりしてる人はどんなことがあっても振れません。


何がしたいのか

それをするには何をすればいいのか

いつから始めるのがベストなのか



というようなことがおぼろげにわかってきます。

まず何がやりたいかが一番重要になってきますが、最近よく聞くのが何がやりたいかわからないと・・・。


う~ん。


何がやりたいか君がわからないのに、俺がわかるはずもないw


でそこで何か好きなことはある?と聞きます。



あんまりない。だってw




う~ん。




それならば無難に就職して無難に生活をして問題ないと思うよ。

ということになってしまいます。ひとはそれぞれなので、それが結果幸せという人も沢山います。

何が良いとか悪いとかはないです。

自分がどうしたいのか!ここが一番重要!

もし何かやりたいことを見つけたいなら、好きなことから探してみるのが一番の近道だと思う。



よく好きなことを仕事にすると辛いとか嫌いになるとか言うじゃないですか。

あれね、俺はウソだと思うw



本当に好きなことならずっと毎日考えてられるもん。苦しくても続くもん。

もちろん一時は嫌いな時も出てくるさ。

でもね、例え話だけど、甘いものが好きな甘党だとしよう。

ずっと毎日三食甘いものばからい出てきたら、いつかは胃がムカムカしてきて気持ち悪くなるよね?

その間に酸っぱいものや辛いものや、塩味や苦味や色んな刺激があるから甘いものがおいしいのよ。

なので、好きなものを続けるには違う刺激がないとね。



そんな感じで今日は何かをするためには選択の連続で、その選択によって今の自分が形成されているということでした。



俺の好きな映画『マトリックス』でもこのチョイス!というのは凄く重要なキーワードになってる。



自分のチョイスがどのような結果に繋がっていくのか楽しんで予想してみれば面白いし、選択もまた変わっていくのではないかな?
カリスマカンタローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み