T様邸 | one’s建築日記

one’s建築日記

お客様の夢や希望や感性にどのような
設計、デザイン、味付けで答えるのか、
建てたい人と建てる人の
感性のマッチングこそ家づくりの原点。
心から納得のいく家づくりをしましょう。

先週末、T様邸外構の打合わせに行ってきました晴れ

 

かなり高低差のある敷地で駐車スペースも広いので、細かく打合せ。

お引越しまでには階段も出来上がる予定です。

 

 

外観はほぼ完成形!

紺色の金属サイディングと軒裏板貼りのコントラストがかっこいいですね~キラキラ

 

 

 

室内もクロスを貼り終わって、とても明るくなりましたきらきら

化粧梁は木そのままの風合いを生かしてクリア色で塗装してもらいました。

ダイニング側にとった横広いニッチ、存在感あります!

 

 

 

こちらの2階バルコニー、本当に見晴らしがいいんです目

しかも8畳ほどある大空間、ここでお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ…カピバラ

 

T様、あと少し…楽しみですねおんぷ。おんぷ。