出航!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

長らくお待たせしてしまいました。。



色々と心配もお掛けしてしまいました。。



しかし、本日より無事に現場革命ブログ復活致します!!



現場革命teamの竹屋です!!



出航と言えば、出向時代(少女時代的な)



メンバーは自分と育生兄さんとちょこっとP山。



を、思い出す今日この頃。。



あの出向があったからこその今ですね!!



そんな実感を得れる会社はなかなか他には無いと想います!



本当に心からそう想います。



話それましたが、これから心機一転して、再スタート致しますのでこれからも皆様暖かく見守ってください!!


よろしくお願い致します!!!



さて、4月より毎年恒例の新入社員による現場研修を無事に終え次の診断士研修へ行ったメンバーもいますが今年はな、何と!!



な、な、何と!!!



新入社員から2人のメンバーが現場革命部に配属されました!!



まだ写真は無いのですが、サトシとゆいちゃんが6月より晴れて現場革命に仲間入りします!!



これは現場革命史上でも大変嬉しい事です!!



これからブログなどで登場していきますので、どうぞ宜しくお願い致します🤲



気持ち新たにスタートした6月初日、今日はもうすっかり板金班のエースひかると庇の雨音が気になると言うお客様からの要望で庇にアスファルトシングル材を施工してきました!



見た目もオシャレ!!



雨音も軽減されると思います!



しっかり下葺きから防水処理まで施工してますので雨仕舞いもバッチリです👌




流石です。ひかるです。



こちらベトナムメンバー



二期生のハーとラップが試験に向けて練習しております!



一期生のチェンが色々と教えていました。



日本の家族愛ですね!!



見ていてとても微笑ましい、そして頼もしい!!



まだまだ紹介したいメンバーや現場革命teamの事は尽きませんが、今日の所はこの辺で、、



ふと、周りを見渡せば常に前を見ているメンバーばかりです!!



頼もしい限り。。



と言うか、全員一人残らず頼りにしてます!!



だからこそ、思い切って舵とっていきます!!



現場革命号、再出航!!!




次回は次回までお楽しみに!



それでは張り切って〜〜



ciao^o^