再始動! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様

暫く更新の間が空きすみませんおーっ!


またお付き合いくださいウインク




さて…再開は最高齢更新中!

池上からでございますひらめき電球


気がつけばもう5月アセアセ早ぇ〜





そうそう‼️

現場革命にも新卒メンバーが増えたんです!


大島君と鈴木さんウシシ

仲間が増えるのは何より嬉しい‼️



目目あれって思った方…そうひらめき電球

鈴木さんは女性メンバーですねひらめき電球

久しぶりの女性職人!

女性ならではの感性、観点で新しい風を

ビュンビュンアップアップ吹かせちゃいましょウシシ



大島君は…フィギュアスケートの羽生結弦選手

似のシュっとしてる感じ。

で…汗が爽やかな新メンバー

イケガミ観点ですが…ウシシ


そう遠くないうちに写真やらが載るかもなので

お楽しみに‼️

載らなくても苦情は聞きません!!


新メンバーが増えたりと動きにも色々と変化も

ありますが!

これからもやるべき事

目指す目標は変わりませんので

気にしながらまたお付き合いくださいね!ウインク



でわ今回はこの辺りで!

試験の練習してる竹さん(笑)

端っこ過ぎ(笑)ネタ場広いよ〜(笑)


頑張っていきましょう‼️