落ち込まない | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは‼️




現場革命ブログを見て頂きありがとうございます‼️




今回はユウダイが書かせて頂きます!!




新しい事に挑戦すると今まで周りが当たり前に行っていた事がどれだけ難しい物で楽な事ではないことなのかと気付きます




そして、難しいからこそ最初はたくさん失敗し、どうしたら良いのか必死に考え教えて貰いながら改善をしていく物なのかなと思います






よく自分は周りの人に





 そんな事で落ち込んでるんじゃない




と言われます




でも、よくよく考えて見るとまさにその通りだと思います





落ち込んでいる暇があるならその時間を現場のことや失敗した事について考え次に向けてプラスに考える方が有意義なのかなと思います





最初は誰でも失敗するもの




失敗したなら次どうしたら上手くいくのか





色々なことに挑戦させて貰えてる自分はこの事を今何度も繰り返すことで将来に繋がって行くのかなと思います