22歳になったココロです。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





こんばんは




ココロです😭




11月20日で22才になりました。




誕生日の日の朝泣きました。




嬉し涙ではなく




悔し涙というか




その時色々な感情が出てきて
泣きました😭




なんで泣いたかは
言いません笑




ただその一言がすっごい
悔しかったです。




なんでそんなこと
言われねえといけねえんだ
と瞬間的に思いましたが…




でもそれが側から見た
自分の姿なんだと今は
受け止めて、その悔しい
気持ちをバネに絶対に
そんな自分を変えようと
思いました。




皆さんからしたら大した
ことじゃないかもしれんが
今までそんなこと言われたこと
なかったので、悔しかった
んだと思います。




ネガティブなこと
考えてても、言っても
しゃーないので考えてる
べきことはしっかりと
考えて前を見て、
明日も頑張ります!




応援してください😊











next.もうすぐパパになるユウダイ👨