時代 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official









こんばんは🖐️


千葉から応答ありません😌
でしたので
すっ飛ばせってことですね☺️



寂しいもんですねぇ
うんうんうん






あっという間に冬ですね⛄🎅🎁

季節の変わり目に気を付けろ!



何て言われると
体調も悪くなってるような気もしますし…



強弱の激しい行程の日々

弱の瞬間をとても楽しんでおります🥰👊
(なんか、怒られそう)




まぁずっと全力って訳にもいきませんし
(なんか、怒られそう)



一回止まって回りの速さ感じてもいいですよね🙋
どちらにせよ



時の流れの速さに
30歳が見えてきた年頃

焦るのが普通だろうけど
一回ゆっーくり歩いてみるのも
悪くないかもね🍡



時代が変われば
色々変わる

変わんないのは自分と周りの
過去の栄光



大事なのは今と未来ですね☺️











色々教えてもらえてます🤣




次回、😭