改正開始♂️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


いつも現場革命ブログを応援して下さりありがとうございます‼️

現場革命 高岩です😎







11月に入り半月が過ぎて後半戦も始まってます😏


陽が落ちるのも早くなり、

朝晩はめっきりと寒くなりましたね🥶





昨日の朝の事。


自宅を出ると、体操してるおじいさんが居ました👴



自分「おはよーございまーす♪」

おじい「おー!おはよー!」


色々と世間話しをして、


おじい「仕事?」

自分「今から仕事行ってきます♪」


おじい「仕事は何してるの?アート関係?」


自分「はい。アーティストです👩‍🎨」



おじい「そうだと思ったよ〜頑張ってな〜」

自分「行ってきまーす」











こんな日常の1コマですが、




ふとした時に、周りの人が気づかせてくれます、



「あ、俺アーティストなの忘れてた!」



ただただ業務に追われる毎日ではイカン❗️と




現場革命の存在意義。

自分のやるべき事。そしてやりたい事。





何を成して何になるのか。


今一度考えさせられる時間を貰えた事に感謝です🤩













「忙しいけどさ、少しゆっくりしてみるのもいいよ!

そしたらさ感謝の幅が広がるよ😄

by安田ルカ











この人はもう…たまんねぇな‼️‼️笑笑



自分の概念の感謝は深さだとばかり思っていましたが、


幅があるのか❗️






またも気づかせて貰いました😎





感謝に気づいて、

そしてそれを伝える。



営業部、工事管理部、現場革命部。


3つの繋がりをもっと強固にできれば、


もっともっといい現場ができるはず。



もっと広い視野で、感謝の幅も深さも広げて。


継続していく事が何よりも難しいですが、


継続できれば必ず力になり結果につながる‼️




まずは、やれるだけの事やってみてから😝









山さん‼️  おめでとうございます㊗️㊗️🎉🎉🍾