Stay hungry | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official






こんばんは😃

インスタグラマー目指してます⚡
ルカです😌












よきです😙
こんな時期にこんなことさせてもらって感謝です🙇



どちらかと言うと
僕はプロデューサー目指してます⚡
日本一の⚡


めちゃくちゃ飢えてます
カラッカラです
全力全身🏃






暑さが少しだけ落ち着いてきましね!
よかったよかった😌

こっからが本領発揮😠




祭のためにも🔥

時期的にも
コロナとか台風とか🌀

不安要素も多いですが


VUCAを楽しみながら
何事にも情熱を燃やしていくのが

現場革命ですから👌



久々シール班に戻りました😁
班移動で0スタートこまめにさせてくれるので
助かりまくりです😘笑
(飽き性なので笑)



常識に縛られないことですかね🤔




得意な職種ずっとやってろや
ってのが
職人の基本ですから


常識ぶっ壊しまくりです🐤



そこでの葛藤とか問題点とかありますが
良い職人の定義がくだらない
と思っているので

多少ぶっ飛んでかないと💡






あまりぶっ飛びすぎてると
周りからの目が痛いものですが笑


よい方向に結果いけば

大成功🙆ですね☀️





結果論ですが
継続って大事ですよね🙋







インスタでやっていることも
笑われることかもしれませんが

僕らには明確に目指しているところがあるので✨







まぁでも不思議なものです

数ヶ月前まで
仕事の話ばかりしていたみんなと

今ではファッションや綺麗な町の話なんかが多くなってきました笑





環境も大事ですが
その環境を別角度で見れる視野

(やっぱりプロは違いました)





こんなことも意識していったら
まじ俺すごくなれんなぁ🤭





絶対すごくなれる日々過ごしてますから

あぁ~
どんだけすごくなれるか怖いです





本田選手が言ってました

ビックマウスって言ったやつにしかわからないことがある

って!✌️




31日インスタライブで
面白いことやります❗

お楽しみに😃