いざ前進 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




みなさんこんばんは😌

いつも現場革命ブログをありがとうございます!



サリーです口笛




本日は、、、、




















プロのカメラマンによる撮影に行ってきましたラブ



約3時間歩きっぱなし!


絞れるくらいの汗かきました💦


かなり疲れましたが、、、

とても楽しい時間でしたチュー

仕上がりが楽しみですウインク







インスタでの活動を始めてから

写真撮影や動画撮影
動画の編集をやり出しましたが、、





こーれが楽しい楽しいグラサングラサン


先日夜から動画作り始めたら
夢中になり過ぎて
気づいたら朝になってました、、、笑



まだまだ下手だし荒いし遅いですが

そもそも自分に無縁のものだと思っていたものがここまでハマるなんて、、、、



本当に何事も
やってみなきゃわからないんだなーって
思いましたニヤリ





 そんなこんなしてる間に気づいたら、、、、


九月まで後1週間


今年の9月って言ったら、、、



総研祭りやんっ!!!



世間は中止のお祭りばかりですが、、


うちの祭りは今年もやりますっ!笑


今年はどんな物語ができるのか


毎年色んな物語がある祭りですが、、



今年はイレギュラーにイレギュラーが重なって
今まで以上に厳しい戦いが待っているかと、、




でもその高い壁
毎年ぶっ壊して行ってるのが総研
これはもうほぼ確。



毎年毎年必ず
常識をぶっ壊していくのが総研
これもほぼ確。




悪い条件?

おー来てください来てください!

それも込みでコミットします!!!



9月まで後ちょっと!

気合い入れていきます🙆‍♂️




本日はこの辺で!



次回は被写体満点💯
ルカさんグラサングラサングラサン