かくれんぼ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おーはようございまーす!!




本日お休み!最近の酷暑で溶けちゃいそうな松でございます爆笑





サラッとGood  morningしてますが、blog忘れて寝てしまいました。
申し訳ございませんショボーン





ちょうど今はお盆ですね!皆様はコロナと酷暑の中いかがお過ごしでしょうか?




人によっては今も休みではない方もいるでしょうが、、



コロナ渦の中でもやりたい事やらなければならない事があると思いますので、、


そんな中で人の活動を制限するのはとても難しい事ですよねニコ....





それでも皆止まっている訳には行かないので数々の対策を守り上手く生き抜くしかないわけですびっくり



ロシアなどでワクチンの話もちらほら、





早く普及しないかなーと心待ちですねお願い






な話し仕事をしなければ収入はないわけで、
今まで通りやる事は経営していれば可能ですが、また不測の事態になった時に持ち堪えられないかもしれません!
果たしてそこに未来はあるのか、、
他にやれる事を見つけ行動していかなければ、
下降の一途をたどってしまう事になります。




長いっ!



急にどうしたの?



いきなり説明くさい!!











と、思ったので方向修正(笑)





まぁ
今までやっていた事は当然に❗
新しい事をやる為にないがしろになってしまっては本末転倒ですからねウインク





未来の目標に到達するにはそう簡単ではないけど、
答えに通ずる近いものって案外身近にあるかもしれないです、隠れている訳じゃなく気づいてないだけ。。




もーいいよねー






まーだだよおーっ!!!






もーいいよ!!










隠れてない!近い近い!!こわ!
ワクチンブルー?

灯台もと暗しって言うだろグラサン






考え方次第でいかなるものにも変化するのだと思いますキョロキョロ






近くに無ければ理想の真似でもなんでも良いならやるべき!



やらなければ良いのか合うのかすらわかりません!!




そこから新たなStyleを見つけて常に変化して行き、時代に合わせるよりも

時代の先へ行きたいですね❗






現在現場革命は一人一人の意識が爆上がり中アップ





毎日良くする為に考え続ける、


続けて行くことにも意味がある、




浅かろうがなんだろうが小さな事でも1人で考えずに皆で考えたら今現在最高の答えは見つかるはず!



どこよりも多い脳と能力を活かして爆進していきますよー!!

これからも現場革命に乞うご期待ニコニコ







次回はなんともめでたい山chさん✨