We are LIFETIME CHALLENGER | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!おはようございます!こんにちは!

更新遅くなってごめんなさい!

現場革命防水班のいっちーですニコニコ




いやーー最近暑すぎるくらい暑いですな滝汗

毎年言ってるけど今年は特に暑い



コロナと闘い雨と闘い暑さと闘い……



そしてぼくたち現場革命も日々挑戦し、闘いの日々を送っています!


特に今年は今まで以上にいろんな事に「みんな」で挑戦している気がします


今までも色んなことを考え行動してきましたがそれは、誰かがやってみて結果早めに(途中)で終了みたいなことが多かったように思いますゲロー


だけど今は違う!

今はチームの「みんな」が新しいことに挑戦することの楽しさを知ったのですニヤニヤ


おかげで毎日頭と体はパンパンだし今までより早く1日が終わってく気がするし(歳かな?)

まーとても充実しています(笑)


竹屋課長の言葉を借りるならまさに一生挑戦者 ですね!デレデレ




という激動の日々のなかみんなも戦士の休息です






そんなわけでみんなの休息がチラホラ覗けるインスタはこちらをcheck!