楽しみながら | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログをいつもご覧頂きありがとうございます😊



気合い不足で雨雲を呼んでしまってるケンヤです…笑笑





雨…降り続けてます……笑笑




空は曇っていても
心は晴れてますのでご安心を😁☀️



話は変わりますが、


最近自分の意識してる事を書きたいと思います。



前回のブログに書いた「DO」です。



毎日「何よりもDO!」たったこれだけです笑笑



行動していく為には考え無しじゃ不可能で、

考えて→行動 する。
これは切っても切れない間柄であって、

必ずくっついて回る物です。





こんな感じで考えてると……


難しくなってきます笑笑




結果を出そうと思うと、インターネットで調べたり、SNSで成功者見たり、本読んだり、、


いざこれを自分のリアルで使おうと思うと

非常に難しい






じゃあ自分には何ができるか?どう自分に落とし込み、それを使えるか?



それは、 感覚=直感


自分は大馬鹿者で口癖は「気合いと根性」笑笑




SNSやYouTubeで成功者が話しす内容も

ネットで調べた成功者の名言

今まで関わってきた人達の言葉。



一言一句間違えず説明も出来ないし、
全て同じ行動をとる事もできません。


ですが、↑これは全て

その時間、その時の匂い、気温、
色々なものが重なって、


全部《感覚》として人は覚えてる。




考えて行動するのにかかる時間

直感で動く時間


ここに時間差はそれほど無い事がわかりますよね笑笑



ただ、仕事は

常に問いが降りかかって来るので、


きっと後者の方が

早く提案に持っていけるので

誰かの役に立ちますよね😊





それと同じで、

やった事無いものに挑戦する時

こうしようか?ああしようか?

より先に、行動する!!


やった事無いことに挑戦した感覚
やってみたら失敗しちゃった感覚

この感覚は凄く自分の財産になります。





そんな感じです笑笑









インスタも初めてみましたので、
フォロー・いいね👍お願いします🤲





明日は
写真好きなフォトグラファーきっしーさん📷