格好良いやつ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです。
最近パーマをかけた頭が秋になってきている
現場革命の肥田です。

ほんと雨が多いですね☔️
嫌になりますね・・・

腐ってばかりじゃどうしようも無いので出来ることを探してやっていくしか無い。

話は変わりますが漫才のボケとツッコミってあるじゃ無いですか?

自分で漫才するならどっちが良いですか?

今の私はボケと答えます。

理由は総研にいる私を知る人間なら分かると思います。

だけど総研に入りたての時は自信を持って答えることはでかかませんでした。

理由はどこかに自分を格好良く見せようとしたい気持ちがあったからです。

でも総研で過ごすうちに自分の役割に気付く事ができました。

その役割に気付くと格好つけようとしている時より格好良い自分がいることに気づきました。

一生懸命頑張っている姿は例え泥に塗れようとも格好良いと思います。

逆にそのかっこいい姿を自分のためだけにしていると全然格好良く無いです。

後、人を見て雰囲気が変わるのも格好悪いと思います。

格好良い奴と言えば






4枚目は特に意味は無いです。

もうすでにアラフォーの中年ですが上の3人に負けないように格好良い奴になるべく精進していこうと思います。

次回は気合いだけなら誰にも負けない、雨雲がどっか行かないの気合いが足りないから?
ケンヤの番です。
よろしくお願いします。