TRUE | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


いつも現場革命ブログを応援して下さりありがとうございます😊

本日は、至高のチーム現場革命部ケンヤです😆






本日は6月最終日!!


生憎の雨となってしまいましたが…笑笑







それもまたチャンスと








今回ルカさんより上がったテーマ、、


それは《成長》





ここ最近の数ヶ月間、
仕事したくてもできない。
動きたくても動けない環境に身を置かれ、


もしかしたら、忙しさにかまけて逃げていたかもしれないテーマ《成長》に誰もが直面したと思います、、



そして全員がこのテーマを再認識して、

それをどう行動に移すかと問いかけてくれたルカさんのお陰で










地球上で人間だけに与えられた特権



《考える》

この時間で得た物は、きっと一生物となりそうです😊







そしてもう一つ、

総研の一人ひとり貰った物


それは《挑戦》


何度失敗しようとも、

その意思さえ有れば、
立場もなにもかも関係なく動ける環境が、
総研にはあります😌







難しく考えて動けなくなるよりは、、



その環境に少しは甘えて、、


先にDoしちゃえ‼️



















よりシンプルに

ドゥーしてドゥーして

前に前に前に


いつも通り。
7月も立ち止まらない🏃‍♂️