熱さ到来 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

テクニシャン界って何だ〜ポーン
全くわからん‼️
いつも読んでくださりありがとうございます!
池上です。

しかし響きはいい…(笑)ちゅー



さて‼️いよいよ緊急事態宣言解除になりましたねプンプン

ホントに世の中大変な事になりました!
始めの頃はこんなの想像もしなかったです実際…




丁度一年前の写真ですねひらめき電球

今はこのくらいの事すらしにくい状態だったりします…
だけど必ず取り戻したいですね!
ひらめき電球ひらめき電球更に皆で楽しめる新たな手段を手に入れるか‼️
後者が濃厚かなウインク

楽しむ時に楽しめる様に
日々頑張る‼️

これを又、全員でやってやる〜アップ



自粛休業って事で時間あったので写真見返したりもしてみたり口笛
普段から気になる材料の試し塗りをしてカラフルな
我家のバルコニー…てへぺろ
竹さんも自宅を綺麗にしてるし…
鈍らない為に俺もやろ〜って事で

余り材をいただき
完成しました(笑)近所にも宣伝済
元の状態がないからわからないですね…ゲラゲラ
まあ酷かった…色々な所が色々な色でテキトーで

話逸れましたが
新しい生活様式⁈
とやらもしっかり気にして生きますが
守りの姿勢も解除です‼️

でわ油断はせずに行きましょう‼️



次は…
秘伝のタレ豚を編み出した竹さんお願いします🤲