MUGO・ん | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂き
ありがとうございます。



土屋です😊




こちらのドアップは
リアルカールおじさんこと竹屋さんです☺️


こちらは何をしているかと言うと、、、


今、流行のweb飲み会です🍻
飲み過ぎに注意しましょう‼️

画像には映ってませんが、
新メンバーのヒカルの
歓迎会をしてました😁

直接的なコミニケーションができない今は

こういった時代の進化の恩恵を受けて活用したいと思います‼️
都合が合えばいろんなメンバーと
やりたいですね☺️



こちらは
特に意味はありませんが、
生まれて初めて洗車をするいっちーです🚐

とてつもなく下手だったので
洗車の仕方を軽〜く教えました。





言う事で、







世界中で大変な状況ですが、今できることはなるべく出歩かない!

不要不急の外出や
接触を避ける



今までにない時間を過ごしているので


現場で得るモノとは別のスキルは拡がっていると思います☺️







僕はテレパシーを覚えようと思っております。










…。





今しかできないことを
しっかりやる事!

不謹慎と言われるかもしれませんが、

成長すると言う観点だと
凄いボーナスステージなので、
僕自身もどんどん仕事が上手くなってる気がします。


例えばどんな事でも
上手い人の動画を
ずっと繰り返して見てると、


なぜか習得してしまう時が
あります。


目から得たものを
そのまま体で表現するのは難儀ですが、
新しい概念を得た事自体が既に成長の一歩。



見て、調べて、得たものを、
来たる現場で技として繰り出せる日が楽しみです。


これは
僕の勝手な予想なので
聞き流して欲しいですが、

コロナショックの最中でも
もの凄く忙しい時期が来ます。

何故なら建物の劣化は待ってくれないからです。


今、工事をしないといけない建物は
今までと
変わらずにあるからです。



外壁の工事は家主の生活を守るために
必要不可欠だからです😓


そして外回りの工事は
インターホン越しでも成り立つからです。
細かい話は電話でもできます。


壁や屋根が助けてくれと
直接脳内に語りかけてきます。(やばい奴


僕自身
家にいる時間が長くなって家のことで
気づく事がたくさんあります。



さぁ!体をしっかり整えて

研鑽して、
クオリティー高くお返し出来る現場を
作りましょう😊













カメラ目線がツボったのでタイトルがコレです。
(若い人はわからないと思う)








明日は
ベジータの真似が得意な

D