今だから | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命のブログをご覧いただきありがとうございます!

はっしーです!!

コロナはいつまで続くのか…と毎日思っております。

周りの知り合いも大ダメージをうけてるみたいで大変そうです。。

しかし時間がある時こそ出来る事がある!

整理整頓!!
クオリティアップ!
自分を見つめ直す時間など!

やる事はいっぱいある!
そして成長のタイミングが転がってる!!
そう考えればチャンスや!

やるっきゃない!!


そーいえば最近板金現場の応援に来てくれた想さんと話していて気付かされることが沢山ありました。
やっぱりコミュニケーションは大切!!
すごく貴重お話をする事ができ今後に活かしていこうと思いました!

3密には気をつけながらどんどんコミュニケーションとろ!

ではでは!