ネガティブよりポジティブ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは‼️




現場革命ブログを見て頂きありがとうございます‼️




今回はユウダイが書かせて頂きます!!





最近はずっとコロナですね.........





早く落ち着いて欲しいです





テレビとかをよく見ていると





将来どうなるのだろうか?




とか





この先不安だな〜





とか





かなりネガティブな事をよく聞きます






自分もよく思いますし不安になります





しかし毎回行き着く答えは






結局将来の事だから今考えても分からないんじゃね?てなります






適当だなと言われたら正直そうかも知れないです





でも、今やれる事をやるだけだと自分は思います






そして、コロナが落ち着いた時にコロナ前よりも覚醒した状態で現場が出来るよな状態を作ることの方が大事なのかなと思っています





更に言えば今やれる事をやるだけでは無く今までやれなかった事をやる事で更に覚醒した状態になれるのかなと思います




今があるから将来がある




将来の事を考えるなら今を大事にすべきなのかなと思います