やってみよう! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official







こんばんは〜〜〜パー

時期も時期ですから
少しでもクスっと

いや、ニヤっとできるブログ目指しますグッド!


ルカです😁









ぱぁーーぱぅあーーーー
うぇーーーーい
拍手拍手拍手拍手




家に帰ると賑やかに迎えてくれる子供達に

世の中関係ないっしょ
って精神を
毎日教えてもらっています爆笑







東京都のCMみたいなのテレビで映ると






小池たんおいでおいでおいで
小池タンおいでおいでおいで
うぇーーーーいおいで
コイケターン拍手拍手拍手




まじで関係ないっしょ!
愉快!
親として人間として
少し肩の力抜きつつ

明るい未来に歩みを進めて行きますニヤリ







こんな時だからこそ


○○やりたいなぁ〜
(でも、ちょっと忙しいからなぁ)




って逃げてたこと
まじで!やろ!っと!





なんでもいいから
何日後
何週間後
何ヶ月後
何年後

になるかもしれませんが…





自分の財産
チームの財産


を作ることってどんな状況でもできる!
少しふざけながらでも
この状況最高に楽しむぜっ拍手

現場革命おいでおいでおいで









自分でやること決めるのってムズいから
誰かにやること決めてほしーなって思う!



高岩くん、肥田くん
字の練習ね!