楽しいってイイネ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




こんばんわ!

    



本日はサリーでございますウインク





僕の近況報告ですか、
最近飲むだけで

痩せて、
 
彼女ができて、

仕事が上手くいく、

神のようなサプリメントを飲んでいます真顔






HMBが最近凄いんだとか、、、





そのおかげなのか何なのか、、





6年ぶりに彼女が出来たり、、、






体重計に乗ったら5キロ太ってたり、、、





仕事には何ら変化がなかったり、、、




飲み始めてから
まだ少ししかたっていないからか!






次のブログでは
自分どのくらい変わっているのでしょう、、笑い泣き
















桜と石ちゃんとDIY




外出自粛に強いですね



これを機にDIYを始めるのも良いかも、、、






テレビを見ても、ネットニュースを見ても


嫌な事ばかりてますから







世間がこんな時だからこそ









楽しい話題を
みんな届けられたら良いなって思います。



面白そうなものがあったら教えてくださいおねがい




前回のブログにも書きましたが




マイナスな時に
どれだけプラスに持っていけるか


ルカさんがこの前言ってましたが



考える事は考えないと考えられない



なるほどなポーン



凄くシンプルだけど凄く難しい、、




でもこんな時こそ考えていかないと

 
どーなるかわからない
この先の未来で厳しい思いをすると思います



もー他人事ではありませんね



一人一人が考えて
作戦立てて
協力しあって
みんなで勝ちに行きましょう😠