感謝 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


こんばんは🌆


現場革命けんやです😊






ここ最近、テレビをつけても、
ネットニュースもコロナウイルスで持ちきりですね😂






安倍総理がマスクを配布してくれてますが、

ニュースを見るとそのマスクが不良品だと

2000件近くのクレームがあるそうです…







なんだか悲しい気持ちになります…笑










そんなこんなでニュースを見ていたら、、

小さく取り上げられたニュースでしたが、、






「マスクを作ってくれてありがとう」

「大切に使います」



子供達はマスクを作ってくれた人達に


「ありがとう」を伝えていました🥺








完全に大人達の負けですね、、







今学校にも行けず、

外にも簡単に行けない中で、



子供達はその限られた生活で、


もっと楽しめる事はないか、

今、どれだけ楽しめるか。


めちゃめちゃ考えてます。。




そして普段と変わらない笑顔が溢れてます😁





完全に僕たちの負けですね🤣






こんな時時だからこそ、
ネガティブな事ばかり考えてるのではなく、



日々の感謝を伝えあって


ありがとうを伝えて


普段より楽しい毎日にしなきゃですね☺️











楽しい思い出作りまくりましょう❗️