無し 無し 無し | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

後ろを向くのは

無し‼️

下を見るのは

無し‼️

何かのせいにするのは

無し‼️

今だからこそ出来ることを探す。
ラーメン屋さんもマスクを作る昨今
俺たちだから‼️
現場革命だから‼️
出来ること、やらないといけないことを探して実行しないといけない。

そんなわけで本日は肥田が書かせていただきました。
ありがとうございます😊







否‼️

まだ少し続きます。


こんなご時世でも、今自分が出来ることを考えていかないと行けない。

安易な否定は簡単に出来る。
だけど勇気を持った肯定は難しい。

思いついたことでも思っただけではダメだ。
間違っているかはあまり関係ない。
正解は誰にもわからない。

思ったことを行動に起こすことが大事。
そこに必要なものは勇気。

今の自分を少しでも変えたい人は一歩踏み出していこう。
誰かの意見を否定せずに受け止めてみよう。
きっかけはたくさん転がっている。
ちょっとした事でも行動に移す事で変われる。

だから俺も行動に移す。

これが誰かの為になればと思いながら