屋根の上からこんにちは | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


こんばんは‼️‼️‼️

現場革命けんやです😁










去年の年末からやってきた総研祭りも、


ふと気づいた時には残り1週間、、


あの時から祭りに夢中で、、




新型ウイルスの影響のヤバさに、

今更ながら気づいた今日この頃です…笑笑




そんな心がネガティブになってしまうような
ニュースが目立ってますが、、





それでも自分の周りを見渡せば、、


いつの間にか、






🌸桜🌸咲いてました😊





こんな時になると、


自分がどれだけ今の環境に恵まれてるか、
感謝しなけばいけないのか、

心に染みてきます🙏






今の自分に何ができるのか。


よくよく考えなきゃいけないと


反省です。。😓










そんなネガティブな事もありますが、、






それでも今は、、







総研祭りだ‼️笑笑






各店各部署のラストスパート、、




ゴールデンタイムが始まってます😆















どこで何をしてようが、


全員がOneteam総研‼️







大事な事なのでもう一度


Oneteam総研








もう一度あの景色を見るために。





もう二度とない今を目に焼き付けるぜ。