普通 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです。

祭りも残すところあと・・・

何事も終わりに近づくと寂しさを感じます。
いつもしていたことも普通ではなくなり、特別へと変わります。

でもその特別をいつもしていれば普通なことになります・・・???

なんか矛盾?意味がわからない?

でもそういうことです笑笑




板金班に来てくれる特別なこと、
だけどいつもいるのが普通になる。

普通にいるが何か特別なことに思える。


普通俺みたいな立場の人間をここまでかまってはくれない。
でも特別ではなくそれが普通な人。


特別なことを当たり前にできる人間ってかっこいいなと思います。

いつまでも自分だけを見るのをやめないといけないですね。

31日まであと6日

変わるには十分な時間があります。

後悔の残らない祭りにします‼️



next...