何でも燃料にしてしまえ❗ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様おはようございます爆笑



またも寝落ちのお松です❕



遅くなりましたが
本日も現場革命blogをご覧下さりありがとうございますビックリマーク






つい最近のお話ですが







朝通勤時に車が使用出来ず急遽電車通勤+電車での現場になりましたガーン






運悪くその日は他の作業車が空いていない事もあり、その後とっても大変でした笑







ですがそうなってしまった時、
現場に行かないと言う考えはありませんでしたメラメラ




何故なら防水現場を段取りしてくれているルカに申し訳立たないですし、お施主様も待っている!!





もっと言えば



チームの足も引っ張るし、加えて総研全体で突っ走ってる中自分の責任を放棄する訳には行かないプンプン





レンタカーと言う手もありましたが開店まで待っていられないので、、、



電車一択行くっきゃねぇ❗



となり、
そうして町田市から足立区までの旅が始まりました。







JRから始まり→ブルーライン→職場(道具回収)→ブルーライン→田園都市線→半蔵門線→千代田線→常磐線

そしてやっとの思いで亀有駅で降りると両さんがお出迎え(笑)


思ったより背が小さいんだと思いながらバスで現場へ行き無事その日の作業を終了出来ました❗







これが私用なら即諦めていたでしょう(笑)






ですが自分の動き次第で状況が変わるわけで、わかりやすくどげんかせんといかん状態。




逆に何とかしないとームキーと燃えるとこですビックリマーク






正直この件は自分の失態が招いた事でありますが、何か起きた事を逆に頑張る理由、挽回してやる、とゆう理由に変換アップ
あら不思議、燃える為の燃料になっちまったいキョロキョロ




使い所が違いますが全てに理由があって意味がある、
普段の些細な事を流れでやるのではなく何故なのかを再認識してやっていかないとですね👍


自分で過去に言っていて忘れかけていたのではないか?




まぁこんな出来事もありましたが、大変だけどこれはこれで楽しかったです(笑)






さぁ、3月も残りわずか❗集大成の結果を全員で出しにいくぜー!!







次は山ちゃんお願い致しまーす‼️