行動するは今! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!~からのおはようございます!


最近昼暑かったり~夜寒かったり~でこれはこれで体調崩さないように気を付けないとですねー

のいっちーです!ウインク




全力で年度末を駆け抜けて駆け抜けて気付いたらあと2週間というところまできてしまいました


現場に出ると感じませんがそれでも疲れは溜まるのか昨日は風呂を出て速攻で朝まで爆睡してしまいました
(歳のせいもあるのかな)



とはいえひと度現場に出ちゃえばそんなのは気にならないので無問題ですね!デレデレ


最近は久しぶりにチェンと動くことが多くまた自分の無茶な段取りに付き合ってくれていますニヤニヤ


もう防水班には欠かせない存在アップ


そんなわけで激動の年度末を走り抜け待つのは新年度の4月、新しい出会いがあり新しいことが始まる4月


だからそのために何かをするかっていうとそういうわけではなく自分のやることやるべきことは変わらずなのです


もちろん新しいことや何かをするために準備することは必要なのですがその結果ズルズルと伸びてしまってはもったいないですからね


大事なのはやりたいことがあるならすぐに動くこと!

たとえうまくいかなくてもその時に自分のベストを出せればそれが100%なんです!

…と思いますウインク




そんなわけで4月の新スタートのためにまずは残りの今年度を体に気を付け全力で走りぬけます!






次回は……色んな意味で行動力が半端ないお松さんポーン