ココーデイッパツ♪打ってみよ〜お〜お〜♪ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログをいつも見ていただきありがとうございます😊


肥田さんの急な投稿にも慣れてきましたケンヤです😑








今も絶賛お祭りモード現場革命部🍾❣️




ここは正直に言いましょう。。




「疲れた!!…笑」




でも僕たちは革命戦士

もう一つ言いましょう








「気持ちいいい!!!!!」







この感覚。これが大事です。





ここで



立ち止まり。


「立ち止まって考える時間も必要」と


できない理由。やらない理由を並べてみるか。








いいえ違います。


自分が毎日見る光景は違います。




ヘトヘトになっても、


今日も笑顔で掛けて現場に向かい



全身全霊で施工をして、


戻ってくれば疲れた体を休めながら、
大きな声で挨拶をして、

笑顔を並べるメンバー達です。





こんなメンバーに鼓舞される毎日です。。。






嘘だと思いますよね??




多分……みんな……





本当は……







大嘘つきです笑









立ち止まることしかできなくてもいいです。



でもその時は視点を変えて


後ろ見て





空見上げてみればいい










きっと太陽が
背中押してくれてる事に気づけるから。














次は相棒タフガイ




キシノンティーヤ先生頼みます‼️