FULL POWER | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです‼️
ただ今全力坂を全力疾走中の肥田です‼️‼️‼️

人生は常に祭り‼️‼️

俺らは常に熱い‼️

現場革命の層も厚い‼️

俺らの絆を破れるものなら破ってみろ‼️‼️‼️

って位に今の現場革命は強い気がします。
私なんかはできてないことの方が多いですが、周りの支えてくれるパワーが半端ない‼️


このフードをかぶってる二人にはいつも迷惑をかけて申し訳ありません。

それでも見捨てずにいてくれる事に甘えている‼️
事を辞めないと⁉️
辞めたい⁉️
いや、辞めた‼️‼️‼️

以前年長者何人かで呑んだ時に目標を持とう、となったんですが未だ目標定まらず😓

とりあえず目先の目標として業務に対しての甘えを捨てる!
もっとストイックになる事を宣言致します。
今更ですが・・・

早く肥田と言う種から人間と種になれる様に
今のチャンスを逃さない様に!

次は

超弾丸特急

俺の前は誰にも走らせねー

ケンヤタカイワ‼️


よろしくお願いします。