今年最後の締めブログは俺だー! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





こんばんは!









今年最後の締めブログは…









ココロが書かせていただきますアップアップアップ




なんで最後お前なんだよって思ってる方います??




いないですよねえー




今年最後に自分の番が回って来るなんて、
何か持ってる気がします!




最後って何か謎のプレッシャーを感じるのですが、今まで通り自分なりのブログを書きます!!




今年も本当に本当にあっという間に終わってしまう。

そんな感じで2020年も終わってしまうんだろうなと考えたら、無駄にしていい日なんて無いなと
改めて思いますね。





リーダーのブログにも書いてありましたが、
自分は、仕事を辞めようとしてFly Awayした期間がありました。




最初はその期間がとっても勿体無い時間だったなと感じていましたが、今はそんな事思っていません!




なぜかと言うと、自分がその行動を起こした事によってノー残業デーが出来たり、休みもしっかり
取らないといけないと改めて思ってくれた人や
その人なりに色々考えてくれた人がいたから
です。




Fly Awayした事で皆さんにご迷惑をお掛けしたのにこんなポジティブな考えと上から目線で言ってしまってすみません!!!!真顔



でも、そのおかげで自分の中で何かが吹っ切れた
感じがしてとても居心地がいいですし、本気で
仕事が出来るようになりたいって思えるように
なりました!




じゃ今までの『頑張ります』とかは全部嘘なのかよって言われると思いますが、決して嘘ではないですよ?




今はそれ以上に仕事が出来るようになって、バカにされたくないって強く思っています!


もう負けなくないです。




誰にとかじゃなくて、自分に。




だから頑張ります。




頑張りますって言い過ぎて信じていない方も
いるかもしれませんが、今はそれはそれでいいです。



そう思ってる方は、自分が成長したら誰よりも
めちゃくちゃ褒めて下さい。笑




それまではバカにしてもらっていいのでウシシ




2020年は色々な面でぶち上がって、次はいい意味のFly Awayします‼️



来年もこんな自分をよろしくお願い致します‼️


皆さん良いお年を爆笑