今年もポジティブでした! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



こんばんは😁




2019年も残すところあと2日…

皆様どのようにお過ごしでしょうか☺







今年のラストブログぎりぎり間に合いました。

現場革命ルカです😆

👉🦁👈












今年最後にココロのいい顔が見れてめちゃくちゃ嬉しかったです笑

少し安心した😂笑











今年もたくさんのことがありましたね。

いい事も悪いことも






意外といい事より悪い事のほうが記憶に残ってしまいますね笑






どちらかと言えば



いい事も今年終わって考えると悪い事のように感じてしまいます。






僕個人の全てにおいての

クオリティ不足
力不足












ストイックだよねぇ

なんて言われそうですが



そんなに甘えた人生で終わりたくありません。


誰かに共用するつもりもないですが😁











初めて社会に出て仕事をした当時の親方に




「ラーメン屋がラーメン不味くてどうするんだよ」



って凄い怒りながら言われた話を思い出した1年でした。笑








当時は意味がわからなくて笑いを堪えていましたが…笑







塗装屋でいる以上、塗装職人
防水屋でいる以上、防水職人
様々ですが…




職人でいる以上腕を






なんて、当たり前のことを言い続けるほどセンスがないわけではありません。笑














総研にいる以上、人間力革命




職人を超える職人




来年の目標です。








その為に力をつけます。




「遠慮しなくてもいいけど、すこし気は使ってほしい」



僕に言った人は( ゚д゚)ハッ!ってなってイラッとなるかもしれませんが…笑


捉え方の問題だと思いますが…








僕は遠慮もしなければ、気も使わないことにします。
誰に対しても尊敬を忘れないことだけします。
逆も然りですが…



来年の目標です。







自分の人生に
遠慮をしたくもないですし
気も使いたくありません。





チームのためにも。






「力」は「力」だけではありません。


同期のサクラってドラマで教えて貰いました笑
僕も全部見ていませんがオススメです☀


















絶対上手く行く



根拠なき自信をもっともっと強く
みんなで思って2020年

掴み取りにいこう!







ちなみに…
余談ですが…




今日の夜出掛けた帰りに
凄まじい音を鳴らしながら走っている車の運転手さんと目が合いまして…


「これなんか引っ掛かってる?」






よく見ると…


右前のタイヤがない…




意味がわからなーい…
聞けばこれで





夕方から走ってたよ( ・´ー・`)どや






みたいなお爺様…

スペアタイヤ僕付けれないのでJAF呼んであげました。(お爺様会員らしいですが)









断りまくったのですが
お礼に300円貰いました。











2019らすとぶろぐ

こころよろしく😁