前へ。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは❗️


2019年❗️お疲れ様でした❗️




本日年内ラストブログ
けんやが書かせていただきます😎









今年を振り返ると、


色々ありました、、、






心の底から、

チーム全員が、挑戦し戦い続けた1年だったなと
思います。



今年は毎月が、、

毎日が、、


祭りでしたね😂笑笑




妥協のない一年でした。




その中でも6月の祭りは全員が本気の死ぬ気で、
走り抜けて、、


「死に物狂い」


言葉通りの一月でしたね笑



今となっては過去であり、過ぎた事ではありますが、

チームが一段と大きくなれた事

現場革命物語の最高のエピソードとして、

皆んなの心に残ってます😌




もう一つは、







🇻🇳ベトナムチーム🇻🇳




何度も助けられました


ザン、チェン、フィ、ハー、ラップ


この5人がいなければ、


今のチームは無いですし、

今の自分もいません。



ベトナムチームのお陰で、

強くなれた事実


忘れられない一年になりました。




今年目標としてた賞は取れませんでしたが、

これもまたキッカケであり

チャンスです。


今年はものすごかったので、

今年を超えるって、正直想像もつきません。。


だからこそ

だからこそラッキーです🤞




来年が楽しみで仕方ありません😊

想像を超えてこそ現場革命





2020年は


現場革命 


必ず取ります。