題名のない日々 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです!

現場革命の肥田です‼️

今年最後のブログです。


日々過ごす日常で物凄く印象に残る日は多くないと思います。

でもそれをしっかり意識する事で何でもない毎日に色が付き印象に残すことができる‼️

かなと思います。


他の人のブログでもあるように一年365 一日24時間の中で何ができるか⁉️


これを色付きの毎日にどれだけできるか⁉️

どれだけできたか⁉️


大事なんじゃないかなと思います。


この大事な時間をどう過ごすか?


って一人で考えてもしょうがない!


だって今までそうやって過ごしてきての今やねんから、何かを変えないとあかんし、変えたいからここにいるんやし、変えてくれる人が周りにたくさんいるんやし・・・・


だからこれからは良い意味で周りに迷惑をかけて行こうと思います。


短いブログではありますが、今回はここまで。


今年一年ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします🥺


来年は題名のない日々より、題名をつけられる日々を多く過ごしていこうと思います!