あっという間~今~未来 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

最後まで遅くなって申し訳ありません!

今回は今日が今年最後のブログのいっちーが書かせていただきますウインク






というわけで2019年もあと少し、僕たちの活動期間にいたってはあと10日を切っています



残り少ない日数を悔いのないよう全力でやっていきつつ来年を見据えた動きをしていかなきゃですね


そして長かったようであっという間だったこの1年に想いを馳せてみると……………

いろいろあった!今年も照れ



チームの力はもちろんだけどそれ以上に個々の力がものすごく強くなったと感じました


そしてそれがチームとしてまとまりかけ算となって今までにない強いチームになったと思います


祭りもリベンジ含めて現場革命は2連勝!

どちらもメンバー全員が最初から達成できると信じて疑わなかったからできたことだと思います


やっぱり気持ちがあれば何でもできるってことですね!デレデレ




自分個人としてもとても濃い1年を過ごし今までに経験をして、それでもまだまだやれることがあったなと思う今の気持ちキョロキョロ


とりあえず今はあれこれ考える前に目の前にこと、現場に集中してチームの力になりますっ!







戻ってきてまー楽しそうに作業するこの男と共にデレデレ




そして今は残り少ない2019年を後悔のないように全てを出し尽くしに行きます!




それでは皆さんまた2020年にお会いしましょう!!