漢の話 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


いや〜、今年も残りあと数日…

知るか〜〜💢
そんなもん💢
俺達は今年が残り何日かなんて関係ねぇ〜〜

っていう感じで…

そう、
本日は私、塾長こと櫻庭でございます‼️

本日は漢の話。

祭‼️
最高系で現場革命は終えることができました

まぁ、あの面子なら当たり前ですね‼️
現場革命のメンバーなら余裕ですよ

去年よりも過酷な状況で
去年よりも人数が少なく⁉️

だから何⁉️それで⁉️
っていう漢達しかいない現場革命
必達⁉️目標⁉️
目標を超えまくってナンボでしょ⁉️
そんな漢しかいない




日本⁉️ベトナム⁉️
そんなの知らない‼️
国なんて関係ねぇ〜〜

人と人が知り合ってぶつかり合って
わかり合って家族になって
最高ですよ‼️





若いメンバーの笑顔は最高〜〜〜〜‼️
うれスィ〜〜〜〜‼️


この漢のもとに集まり、
この漢の為にって漢しかいない。

漢臭ーいメンバーですが、
この漢の魅力にやられて



リーダー‼️
プレゼント🎁もらい過ぎ〜〜

愛があるから頑張れる
愛があるからココロも戻って来てくれた
愛があるからユウタロウも結婚できた

リーダーとDを中心に始めたプロジェクトは
こんなにもハート♥️のあるteamになった‼️

このteamをもっともっともーっと大きくして
愛と夢のある漢集団にしていきたい

いや、
していく‼️
必ず‼️
する〜〜

類は友を呼ぶとは現場革命のこと⁉️
最高の漢には最高の漢達がよってくる

そう
その通り‼️

明日は日曜日ですので心と体を休めて
月曜日から全力で行きますよ〜〜



最後ですみません…

姉さん‼️
いや、はなちゃん⁉️
いつもありトゥース

ケイちゃんも本当にありがとう😊

年末まで残り少ないが全力で行くぜ‼️
ブログ書きながらアドレナリンがでてきたので
腕立てしてから寝ます…

本日もお疲れ様でした。