繋ぐ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはようございます!
更新、遅れてしまい申し訳ございません!


池上ですニコニコ

いつも現場革命のブログを見てくれてありがとうございます。


激闘のリベンジ祭ウインクお疲れ様でした。

総研として大勝利‼️

革命TEAMも当然完全勝利‼️



いや〜皆カッコ良かった‼️




決して楽勝じゃなかった祭に何を見たのでしょう照れ


総研全員で勝ち取ったもの‼️
ここからとても重要なものになってきますねプンプン

自分自身もたくさん助けてもらって…
改めてありがとうおねがいと助けたいと想う気持ちを
感じて考えされられました笑い泣き
(結果、もっとしっかりせねば…って事ですね)ww




どんな形かはそれぞれだと思いますが絶対に若いメンバーに……現場革命だと全員だな……てへぺろ
良いもの、良い事をもぎ取りにイキます。









想うままに話したフィダ会‼️単純にまたやりたいしもっとだね〜ひらめき電球
ここの年寄り達が若いメンバーをイメージ出来なきゃ
ヤバい集団で終わる‼️

間違ったらお互いに補正すれば良いんだから
ビビらずに行くよ〜アップ( ´θ`)ノ


さぁ
気が付けば師走!

この間、とある尊敬する人が言ってました!


皆でやり切った祭が何の為だったのか…
ここからでしょ‼️   byポワトリン



ヨシ‼️
繋げに行くよ〜‼️

でわ皆様、寒くなってきましたので暖かくお過ごし下さいねウインク

次回はきっと筋肉痛の竹さんww
お願いします🤲