繋がり | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です❗️❗️

総研祭。

を最高の盛り上がりで終え

2019年も残すところ20日ばかり。

仕事納めまでで言うと2週間ほど。


いや〜師走ですゲロー


はい!本日はそんな師走を楽しんでる大二郎

でごあすニヤニヤ

この誰もがバタバタする師走の中だけど

人の事しか考えてない方からの贈り物が今日ネタバに届きました。

現場革命の母❗️
もーりーさんより贈り物頂きました!

これから更に気温が下がっていき

寒く凍える冬がきますが。

そこへ熱くなるenergy‼️

Monster沢山いただきありがとうございます酔っ払い


サリーに撮ってもらったちょー良い写真もらうの忘れてしまい。。。
既にサリーは寝落ちしてしまったみたいで。。
載せれません。あしからず。

もーりーさん!
いっちーが最高に良い感じに燃えてます🔥
ありがとうございます😊

ココロもウインク

りょーたろーは…チーン

もーりーさん‼️

これで今年も走り切れます‼️

いつもPowerをありがとうございますお願い

総研祭の時も沢山のエネルギーありがとうございましたチュー


バタバタ!バチバチ、ガッチガチでやったるぜ‼️‼️‼️



もーりーさんへ報告すると共に

新しい会を発足しました!


会長はみんなが大好きなあの人‼️

この間初めて集まりまして

その時命名しました!

そー‼️

フィダ会‼️(ヒダ会)

段取りは竹屋課長ですがw

これは良い写真だ!
なので全部載っけますw



きっとルカ辺りはあの会なんですか?

おじさんの会ですか?

なーんて言いそうだけどw

んまぁ間違ってないけどw

その目的もなくはないけど。

松ちゃんが最年少。

つってもそこそこだけどw


とにかく我々おっさんどもが1番盛り上がっていかないと‼️


ガーン

悲惨な事が…

半分くらい寝落ちしてしまい、指が画面の✖️に触れ

バーって消してしまいました笑い泣き

しかも結構…

フィダの紹介ラップも…

疲れた単なるオッサンじゃねーかw

しかも何書いてたか思い出せないw


相当消してしまったっぽい。。。

年内最後のブログになるのに。。。


でももー限界…zzz

明日今一度更新します!


おやすみなさい!



おはようございます🌞😃

昨日の消してしまった事はもー諦めました!口笛


ワタクシ、年内最後のブログという事で

来る、2020年 令和2年

豊富でも書き足して終わりたいと思います。


今年以上の団結、そして熱を出していくのは当たり前とし。

現場革命各方面で動き出していきます。

それにより、teamや自分の置かれる環境が目まぐるしく変わることが推測されます。

て事は多くのチャレンジをしていくと思います!

それを楽しめるチームへ

何があっても辛抱強く直向きに突き進めるteam

になっていきます‼️

自分の豊富としてはメンタルの鍛え直しを徹底的にしていきます❗️


時に感情に振り回されることのない様に。

来年40歳になるのでポーン

心と身体をしっかり鍛えていきます‼️


では皆さん!

来年またお会いしましょうニヤニヤ


少し早いですがチュー

良いお年をお迎えくださいびっくり