調子はどーだい?! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




こんばんはおねがい



早くも残り10日を切りました…総研祭…

天候も奇跡を狙うものだとサリーに教えて頂きまして…

ほんとに、気合いと根性と…

えっと、あと、なんだっけ??




もう、もはや、なにがなんだかわからないのは
みんな一緒でしょう笑い泣き

こっから、もう一山、二山あることでしょう…


ブログと祭の前書きはこの辺で…




自信を持って言っていいでしょう‼

祭漢 ルカです‼









結局、この男に助けられまくりですが笑

無理に答えてくれる…
大好きだ〜笑

もー目が疲れたって言っていますが…

まだまだ行ってもらうのは確定してしまったので…











鶴瓶師匠も


祭で着実に力付けてるね‼
達成して泣けるかね…笑











目標を超えて…

お互い裏目標が見えてきましたね‼

きっと
あの時話していなかったら実現していなかったでしょう…


生意気いいまくって、煽りまくっていますが…

今は絶対に謝りません照れ


達成したら…
感謝の言葉を伝えたいと思います。













大二郎さん‼
いい写真がないっす…笑



確実に僕に火をつけてもらった一人です。

ここぞって時に
「チームだから」って言えばいいんですから照れ

一先ず、貸し1で!笑
返すときは2でお願いしますウインク






泣いても笑っても残り9日…

最後に嬉し泣きしたい…










返信できないですよ…
原さん…


めちゃくちゃ嬉しかったです‼
1つのメールでここまでやる気をあげられるなんて…



現場革命の人たちだけの協力だけじゃなく

会社全体に協力してもらっています。



絶対にやらなきゃいけない目標がありますね…



こっから残り更に…

更に…


ギア上げましょう。





最終週、嬉し泣きしながらシーリング👍



そして、次の挑戦へ…