毎日がウィーケン‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

総研祭りじゃい



こんばんは‼️
24時間営業現場革命XXX気合い担当ケンヤです‼️‼️



祭りも折り返しですね!!






今年はハンパない楽しいですね‼️リーダー‼️笑




みんなが朝も夜も何曜日かもいま何時かもわからないくらい集中しちゃってもう大変‼️




一日雨予報の日。
雨が降ってたら作業ができない日のクレイジーな仲間たちをご覧ください。⬇︎⬇︎









タオルを巻き始めてヘルメットを被る…笑笑

(ヒロト君は必死にパンフレットのリーダーの真似をしてます…笑笑)


諦めるなんて選択肢は、
あっちの方に捨ててきた現場革命チーム。


みんなお馬鹿です。

でもただの馬鹿じゃなくて、


自分達が馬鹿だと知ってる馬鹿です。







今はどんなにヤバイ場面でも、

どんな困難でも、







チーム全員で頭をフル回転。

何があろうが必ず成功させるって

やれない理由もやらない理由も誰1人として言わないというか、
興味がない…笑笑




不可能なんて無いと本気で全員が想っていて、

全員が本気で証明するって想ってます。



無いものねだりなんてしてても仕方ないです。


在るもをフルにフルにフルに使って










チームにはいつかきっとなんて存在しません。

今必ず。



チームには、明日やろうなんて存在しません。

今いったらぁー!!です。




この祭は全員がパーティーモンスター


目標は夢でも希望でも無いです。

自分の未来です。

今の目標は
ミラクルが起きないと実現できないです。
奇跡です。

でも奇跡は










奇跡は狙って
起こすもの‼️‼️