中休み | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です‼️


ブログの更新が遅くなり大変申し訳ございません。

今回は頭皮が広くなるにつれて、心と広くなっている気がする肥田の番です‼️

祭りの真っ最中‼️

色々考えることが多いです。

そんな中久し振りに作詞をしてみました。
また改めて録音したいもんです。
次は完全オリジナルで‼️


未タイトル

気持ちと気持ちのぶつかり合い

最高のストレートをマジお見舞い

見上げるだけはもう嫌々嫌‼️

進み出すのは今今今‼️

来た来た来た‼️俺らのもんだ‼️

過去のルール?些細な問題‼️

掟ができるの事起きてから!

先のことは今から決めない

間違い⁉️それは否めない!

でもそれは失敗から学ぶこと

大事なんは失敗するために歩むこと

出る杭は打たれる⁉️誰が決めた⁉️

みんなが出れば関係無い‼️

低いやつは引っ張り上げると決めた‼️

誰よりも高く、誰よりも赤く、血の通った人間だから、だから熱い韻出んだから!


何にも知らないだだの素人

好奇心ある奴そこで知ろうと

そこで知った面白さと苦労を

ゼロから作った現場の玄人


他人と差をつけ、得る愉悦感

そこで出てくる優劣が

あとで気づいた自分が敗者

なんでわからない。焦りに拍車

掛かってどんどん負のスパイラル

底に落ちて気づいた‼️サバイバル

ここはコンクリートジャングルだ

上をむいて目指すシャングリラ

俺らの仕事は現場の完工

でも感じないよ沢山の感動

どこかに忘れた楽しむ感情

今の俺にはないあの時の眼光


も知らないだだの素人

好奇心ある奴そこで知ろうと

そこで知った面白さと苦労を

ゼロから作った現場の玄人


以上ちょっとした中休みでした。






次は休みを知らないケンヤの登場です‼️